2018/12/31

2018年 大分県トライアル選手権

■■■ スケジュール ■■■

日付開催地
第1戦1月21日(日)コマツ(臼杵市)
第2戦2月18日(日)応利山(豊後高田市)
第3戦4月8日(日)内山(豊後大野市)
第4戦7月15日(日)応利山(豊後高田市)
第5戦10月21日(日)コマツ(臼杵市)
第6戦11月18日(日)内山(豊後大野市)
第7戦12月16日(日)コマツ(臼杵市)

■■■ ランキング ■■■

■■■ 第1戦リザルト ■■■

■■■ 第2戦リザルト ■■■

■■■ 第3戦リザルト ■■■

■■■ 第4戦リザルト ■■■

■■■ 第5戦リザルト ■■■

■■■ 第6戦リザルト ■■■ 開催中止

■■■ 第7戦リザルト ■■■

2018/12/06

2018年 大分県トライアル 最終戦通知とTRS試乗会について

 寒暖の差が激しいですが、皆さん元気ですか?
いよいよ2018年も残すところひと月をきりましたが、下記要領で
      大分県トライアルの第7回 最終戦
をコマツ会場で実施します。
 尚、当日はエトスデザインの近藤様がTRSの試乗会を開催してくれることに
なりましたので充分楽しんで頂きたいと思っています。
               記
1 開催日時 平成30年12月16日(日曜日)
       受    付  午前8時~午前9時(エントリー費 2000円)
       ミーティング  午前9時~9時15分
       競    技  午前9時30分~午後1時30分(競技時間4時間)
               8セクション×3ラップ(相互採点方式)
       表   彰  式  午後2時~
2 開催場所 大分県臼杵市野津町 コマツ会場
       (会場にて前泊可)
3 TRS試乗会
       エトスデザインの近藤様が最新型のTRSを数種類取り揃えて試乗会
      を開催してくれますのでお楽しみに。
4 備  考 大会終了後、2019年のカレンダー会議を予定しています。

2018/11/05

県トラ第6戦、内山大会の中止について

 OTAの皆さん、九州選手権第9選大分大会の開催に当たり、オブザーバーや受付等の役務大変お疲れ様でした。

 天候にも恵まれ81名という多くのライダーの参加を頂き、大盛況のうちに終わることが出来ました。御協力有難うございました。

 さて、見出しの件につきまして大会終了後に皆さんと協議する予定でしたが忙しさから失念しており、残っていた数名のメンバーと協議した結果、ここのところ短期間に各種大会が続いていることから、

  「今週末11月11日の日曜日に準備して18日に内山大会をすること」

はきついのでは?との結論に至り中止しようということになりました。
この決定に意見のある方は書き込み若しくは連絡をお待ちしております。

 尚、最終戦は計画通り12月16日(日曜日)にコマツにて実施する予定ですので、セクション作り等のご協力を宜しくお願い致します。

                OTA代表 中野


2018/09/26

県トラ第5戦と九選大分大会のお知らせ

 諸般の事情により、書き込みが遠のいていましたが復活。
早速、見出しの大会について下記の通りお知らせします。
             記
1 大分県トライアル選手権大会 第5戦
 (1)開催日時 平成30年10月21日(日曜日) 午前9時まで集合受付のこと
 (2)開催場所 野津町 コマツトライアル場 (現地前泊可)
 (3)競技内容 10セクション×2ラップ グループ相互採点方式
         競技時間 4時間(終了予定時間は午後1時30分ころ)
 (4)エントリー方法 当日受付参加料 2000円
        (大会終了後の表彰式では、くじ引きで全員に豪華賞品あり)
    ※ 尚、本大会は11月4日実施予定の九州選手権のリハーサルも
    兼ねておりますので、ポイントGETを目指しているライザーは必見かも?

2 九州トライアル選手権大分大会 第9戦(最終戦)

 (1)開催日時 平成30年11月4日(日曜日)
 (2)開催場所 野津町 コマツトライアル場
 (3)競技内容の詳細は、MFJ九州のホームページ                  https://www.jmpsa.or.jp/block/kyushu/で確認して下さい。
   (10月4日にアップ予定)
3 通知事項
  この度、上記の大会を開催するに当たり、OTAメンバーの皆さんには草刈り等
 の御協力を宜しくお願い致します。
              OTA代表  中野 
        

2018/08/19

県トラ第4戦 応莉山大会リザルト・ポイントランキングを更新しました

大変遅くなりました。県トラ第4戦のリザルトと4戦までのポイントランキングを更新しました。
出走台数はそんなに多くありませんでしたが、暑い時期に熱い戦いが繰り広げられたことでしょう。
次回県トラは10月21日です。かなり先ですが、それまでしっかり練習に励みましょう!

                            集計係 KOOOZOOO
 

2018/04/17

ライダーズ保険の加入について

 日頃から大分県トライアル愛好会(OTA)の活動にご理解と、各種大会にご参加頂き有難うございます。
 近年、OTAメンバーも高齢化が進み練習や大会時に負傷するリスクが高くなったことからライダーズ保険に加入することにしました。
 以前は各大会ごとに一括して保険に加入する制度がありましたが、これも廃止になって久しく不安に思っていたところ、保険加入済みの登録施設で練習や大会時に適用される保険の存在を知り加入手続きを取った次第です。
 初回である今回は、昨年実施した「大分県トライアル競技大会(県トラ)」9回中3回以上参加のOTA県内メンバー35名を対象にしましたが、日頃から練習熱心なライダーは殆ど加入しています。
 加入対象者には「保険カード」を配布しており、過去何度か説明しましたので理解出来ていると思いますが、詳細についてはコマツの倉庫内に資料を常設しておりますので確認してください。
 尚、加入代金については大会時のエントリー料の一部から負担しましたので今回は各個人が負担することはありません。加入期間は1年間で今年の4月1日から来年の3月31日迄です。
 負傷リスクに対する安心の拠りどころが出来ましたので、これまで以上に技術の向上と上達に努め、末永く楽しんで下さい。
 これからもOTAの活動を宜しくお願い致します。
                           OTA代表  中野

2018/04/14

県トラ第3戦内山大会のリザルト&ポイントランキングを更新しました。

先週の県トラ第3戦大変お疲れ様でした。
リザルトとポイントランキングを更新します。ご確認ください。



総勢38名のエントリー(1名出走せず)で大盛況の大会となりました!
天気もよく楽しい春の一日でした・・・・走られた方は・・・・・(T_T)

                                             集計係 KOOOZOOO

2018/02/24

2018大分県トライアル選手権第2戦 リザルト&ポイントランキングを更新しました!


先週の県トラ第2戦お疲れ様でした。何度走っても応莉山は「難しい・・・・」の一言に尽きますね!
今週は体中がギシギシとキツイ1週間でした(T_T)
リザルトとポイントランキングを更新しました。ご確認ください!

集計係 KOOOZOOO

2018/01/28

2018シーズン第1戦リザルトを更新しました!

遅くなりました。第1戦(開幕戦)のリザルトを更新しました。
ご確認ください。先週はとても暖かいトライアル日和でしたが、今週は雪が舞う日が多く寒い日が続いています。インフルエンザには注意しましょう!          KOOOZOOO

2018/01/09

2018年 県トラ第1戦の開催について

 トライアル愛好者の皆さん、今年のお正月は天候にも恵まれ思う存分練習が出来たのではないでしょうか?。
 その技術の成果を確認することが出来る見出しの大会を次の通り開催しますので、沢山のご参加を宜しくお願いいたします。

 尚、今度の1月14日(日曜日)はセクション作り等の準備をしますのでOTAメンバーはご協力をお願いいたします。
                 
                   記

1 開催日時  2018年 1月21日 (日曜日)
2 場  所  臼杵市野津町 コマツ会場
3 スタート  午前9時頃 (8時頃より受付)
4 参加料   2000円 (高校生以下は1000円で、国際A級は無料)
5 セクション 8セク×3ラップ(予定)
6 備  考
   ※ 成績発表時に参加者全員に当たる恒例のくじ引きによる豪華賞品を準備し  ています。

       OTA代表  中野