2017/04/22

県トラ第4戦内山大会!!リザルト・ポイントランキングを更新しました!

先週は県トラ第4戦お疲れ様でした。
天気もよく春のトライアル日和でした!!

さて、遅くなりましたが第4戦のリザルトとポイントランキングを更新しました。
点数の採点ミスがあり、順位が入れ替わっているクラスがあります。ご確認ください。

年が明けて気がつけばもう4戦終わってしまいました・・・。時が経つのが早いです。
仕事やいろんな事情でいつまで乗れるかわからないけど、今を大切にトライアルしたいですね!!

集計係 KOOOZOOO

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。