2017/04/28

GW中のコマツの開門状況

 いよいよ今年も明日4月29日から5月7日までGWが始まりますが、私達のホームグランドのコマツも長期休暇に入り完全閉門となります。

 いつもは中門から先が閉まっていますが、この間は県道入口の橋の所の門扉も閉まって下の駐車場までも入れませんのでお知らせします。

 何かの事情で、たまたま開いていて入場出来たとしても用件が済めば閉められますので閉じ込められることにもなりますから絶対に立ち入らないでください。

 その代わり玖珠トライアルヒルズは全日本の準備等で毎日誰かが常駐していますので、こちらの方で汗を流して下さい。

楽しいGWを安全にお過ごしください。
        
                  OTA代表   中野

2017/04/22

県トラ第4戦内山大会!!リザルト・ポイントランキングを更新しました!

先週は県トラ第4戦お疲れ様でした。
天気もよく春のトライアル日和でした!!

さて、遅くなりましたが第4戦のリザルトとポイントランキングを更新しました。
点数の採点ミスがあり、順位が入れ替わっているクラスがあります。ご確認ください。

年が明けて気がつけばもう4戦終わってしまいました・・・。時が経つのが早いです。
仕事やいろんな事情でいつまで乗れるかわからないけど、今を大切にトライアルしたいですね!!

集計係 KOOOZOOO

2017/04/10

県トラ第4戦内山大会の準備について

4月9日(日曜日)の玖珠トライアルヒルズでのオール九州選手権大会では足元の悪い中オブザーバーで加勢を頂きました皆さん、ジリーィ中でのお努め御苦労さまでした。

また、選手で出場した皆さんもお疲れさまでした。5月の全日本では色々とハプニングもあると思いますが,また宜しくお願いいたします。

 さて、次週16日の県トラの準備ができていませんので、前日の15日(土曜日)に実施したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 資機材はこちらで準備して行きますので午前10時頃までには集合お願いいたします。

              OTA  中野