2017/03/01

オール九州選手権大会への協力依頼等について

皆さん、ライセンスの切り替えはされていますか?私が取りまとめて一括申請をした方々には既に新しい29年度の「オブザーバーライセンス」が手元に届いていると思います。

 ライダーズライセンスと一緒に更新される方は、「オブザーバーライセンス」料金についてはお約束通り「OTAクラブ」で負担しますので、私まで連絡したください。

 次に、先日の会議で
         4月9日(日曜日)実施の
   九州選手権第3戦 オール九州大会(会場=玖珠トライアルヒルズ)
の際に、
  「地元大分からオブザーバーを12名くらい出してほしい
との要請がありました。
 OTAとしては全面的にバックアップしたいと思いますので皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。この件につきましては個別に協力依頼いたします。

 会場の玖珠トライアルヒルズは、九州各県からボランティアで毎週末沢山のライダーが開拓に来て、オール九州大会やその後の全日本九州大会に向けて着実に整備が進んでおり
素晴らしい会場に成っています。

 まだ、行かれたことのない人は是非行って見てください。但し、日曜日しか門扉は開きませんのでご注意!!。丁度、今、隣の日出生台演習場で米軍海兵隊が実弾射撃訓練をしていますので大きな音がすることもあります。

          OTA   中野

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。