2016/12/24

2017シーズンのカレンダーです 

忘れていました。2017トライアルカレンダーです。
ご確認ください。
来年も大分県トライアルを盛り上げていきましょう!

2017トライアルカレンダーはこちら


第8戦リザルトと年間ポイントランキングを更新しました!!

県トラ最終戦お疲れ様でした!いい天気で絶好のトライアル日和でしたね!!
最終戦にふさわしく38台と活気あふれる大会でした!!
ニューマシン目白押しでしたね!この波に乗らないとマシン交換のチャンスを逃しそう・・・・

遅くなりましたが最終戦のリザルトと年間ポイントランキングを更新しました!
ご確認ください。2017シーズンの県トラゼッケンも掲載しています!!

集計担当 KOOOZOOO


2016/12/19

OTAの乗り納めと新年乗り始めについて

 12月18日の大分県トライアル大会最終戦には県内外から38名ものライダーのご参加をいただき大盛況のうちに無事終了する事ができました。ここに厚くお礼申しあげます。

 さて、、OTAとしての本年の乗り納めは 12月25日(日曜日)コマツ会場でします。

その後ホームグランドのコマツ様が年末12月30日から年始の1月3日まで完全閉門となります。

よって、新年の乗り始めは1月2日(月曜日)三重町の内山会場を予定しております。

 皆さん、良いお年をお迎えください。来年も皆で力を合わせて大会を盛り上げていきましょう。
尚、来年の大分県トライアル大会のスケジュールは近日中に本ホームページに掲示しますので確認してください。

                  OTA代表   中野 

2016/12/07

県トラ最終戦の準備について

12月18日開催の県トラ最終戦「コマツ大会」のセクション設定等の準備を

12月11日(日曜日)に実施しますので、皆さんご協力をお願いいたします。

セクションの場所等については坂本さんが分かっておりますのでよろしくお願いいたします。

私は所用で東京行きで行けません。

                               OTA代表   中野

大分県トライアル最終戦の開催について

12月11日開催予定の見出し大会を日時を変更して次の通り開催しますので多数の皆さんの参加をお待ちしております。

                           記

1 開催日時  平成28年12月18日  午後9時スタート

2 競技内容  8sec × 3ラップ

3 競技クラス ビギナー、国内B級、国内A級、国際B級

4 参加料    2000円

5 野津町特産の「かんた君」等、豪華賞品を準備してお待ちしております。

                             OTA代表  中野