2016/04/29

全日本九州大会及び九州選手権牛深大会の日程変更について

 4月14日の地震発生から2週間が過ぎようとしていますが、未だ震度1以上の地震が1000回近く発生しており、終息の兆しが見えなません。

 こうした現状から各種大会行事が中止や延期になっておりますが、見出しの大会についても変更がありましたのでお知らせします。但し、今後更なる地震の襲来により下記日程が変更になることも十分考えられますのでご注意ください。

 尚、開催場所や競技内容についての変更は今のところ無い模様です。
                        
 

                          記

1 全日本トライアル選手権第3戦   九州大会
    変更実施日  平成28年7月3日(日曜日)

2 九州選手権第5戦 牛深大会
    変更実施日  平成28年6月19日(日曜日)

               IB 16Q   中野

2016/04/19

延期中の県トラ内山大会の実施時期について

 連日、震源地が熊本と大分を行ったり来たりしながら大きな地震が起きており、すでに各地で大きな被害が出ておりますので十分注意をしてくださいね。

 このような状況から4月17日開催予定の「大分県トライアル大会第3戦 内山大会」を延期しておりましたが、その後皆さんから「状態が落ち着けば24日の日曜日に開催してはどうか?」という意見が出て事務局もその方向で皆さんに連絡する準備をしておりました。

 ところが、その矢先の18日に竹田市で震度5、19日に八代で震度5と地震活動が衰えるどころか益々活発であることから、もうしばらく様子を見ることにして

             約1ヶ月後の   5月22日(日曜日)

に実施することにしました。

 丁度この日は、「県トラ第4戦 庄内大会」の開催予定日ですが、平尾さんとも協議して今回順延中の内山大会に変更することにしました。

 将来のことはわかりませんが、この日も地震の影響で開催できない状況が続いていれば大変不幸な事態で、今後の実施計画を見直すことになると思います。そのような不幸な状況にならないように祈るばかりです。

 現在、内山会場ではセクションンも出来上がった状態ですので練習に行かれても結構ですが
自己責任で事故の無いようにお願いいたします。

 私が来週中にはマーカーやテープ等の回収に行きたいと思っておりますが、それまでに練習等で行かれる方で回収等をして頂ければ大変有り難くとても幸せです。

              IB 16Q 中野

 

2016/04/16

県トラ内山大会の延期について

大分県の皆さん、地震が頻発していますが被害は出ていませんか?隣の熊本県ではかなりの被害が出て大変な様子です。

 そこで、このような情勢に鑑みて折角セクション設定までしましたが、今夜から雨も降るそうですし諸般の状況を総合的に判断して、

                    4月17日の県トラ内山大会は延期

したいと思います。実施時期は未定ですが今後の地震状況を見て決めたいと思います。

とりあえず延期のご連絡をいたしますので、知り合いの方々に順次連絡をまわしてください。
ラインが通信不能になっているようですのでよろしくお願いいたします。

 急な決定になってしまい申し訳ありません。

ご不明な点は、私の携帯までご連絡ください。

          OTA  中野 勝臣  090-8665-1313          以上