2016/02/07

県トラ2016シーズン第1戦 リザルト&ポイントランキングを更新しました!

県トラ開幕戦お疲れさまでした。様々なドラマが展開されましたね。
リザルトとポイントランキングを更新しました!!ご確認ください!

本日は第1戦の反省会に汗を流されたことでしょう?
私は、昨夜から右肩の急な激痛で、痛みから寝ることができず睡眠時間2時間30分と体調ボロボロの1日でした。今も右腕が水平にぐらいしかあがりません・・・。肩関節周囲炎(いわゆる五十肩?)かと思いますが、昨年10月ごろより左肩が動かすと痛いと感じていましたが、今回の右肩はジッとしていてもズキンズキンと痛みが続きつらいです。早速明日病院に行ってきます・・・。

もし同じ症状が出ている方がいれば、放っておくと運動障害が残る可能性があるとのことなので、ぜひ適切な治療を受けましょう。しかし痛い・・・・(T_T)             
                                              集計担当KOOOZOOO






0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。