2015/07/01

県トラ内山大会の準備について IB-10Q

 毎日、雨、雨、雨、とうっとおしい毎日ですね。でも、梅雨明けは間近かですのでもう少しの辛抱ですよ。

 最近、大分勢が九州選手権で素晴らしい成績をおさめておりますねぇ。匠君は優勝街道まっしぐら。今回牛深大会で初デビューした純揮君は、NBクラスでいきなりの2位に入りました。

 二人ともまだ運転免許も取れない若者ですがこれからが楽しみですね。皆でバックアップして大分県から初の「IAクラスライダー」が誕生することを応援しましょう。

 前置きが長くなりましたが、開催日を7月26日に変更しました「県トラ第5戦 内山大会」の準備ですが、7月11日の土曜日から2週間の週末を利用して準備したいと思っております。

 草がかなり伸びているところも有り、草刈りの苦労もありますがよろしくお願いいたします。生憎私は2週とも週末に行事があり、行けませんがその分平日にカバーします。

 今回は、赤青のマーカーは使わず各クラスとも「ゲートマーカー」を使用した設計にしたいと考えております。詳細は坂本ちゃんまで。
                         IB-10Qより

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。