2015/03/27

週末情報 IB 10Q

今週末は、4月5日の県トラ大会のセクション作りをコマツでしますのでよろしくお願いいたします。
天気予報では午後から天気が悪くなるようですが、九州選手権の為にセクションの設定場所は決めてありますので早く出来上がると思います。

2015/03/19

国道387号通行止めのお知らせ IB 10Q

  22日(日曜日)小国町から国道387号経由で下筌ダムを渡って鯛生金山から矢谷会場へのルートを考えているライダーの皆さん、「下筌ダムに架かる池の山橋の小国側」でがけ崩れがあり通行止めになりました。

 「池の山橋」の小国側200メートル付近で近くにう回路もありそうですが、安全確実な通行ルートは小国から杖立温泉を迂回するルートが良いと思いますので、そちらに回ってください。

私もこのルートで行きます。天気も良いようですので力いっぱいトライアルを楽しみましょう。

また、大会に行かれない方はいつものようにコマツに集合ですよ。
 

2015/03/13

週末情報

今週末は、コマツはオープンです。22日は九州選手権の熊本大会ですので、大会に向けてコマツで練習しましょう。天気もよさそうです。

 また、ライセンスの件では関係者の皆さんの素早い対応でことなきを得ました。

大分大会の際にジュニアを対象にしたライセンス取得のための講習会を太田さんがしてくれることになりました。今のところ、受講者はじゅんキ1名ですがこの機会に将来のトライアル会を担うジュニアの皆さん、受講してはいかがでしょうか?

2015/03/07

県トラ第2戦 内山大会リザルト ポイントランキングを更新しました! NA5K

先週は、内山の泥のセクションに完全にやられてしまいました・・・・・・・。

ようやくショック?から立ち直り、県トラ第2戦のリザルトと第2戦までのポイントランキングを更新しました。大変遅くなりました。
右メニューの「大分県トライアル選手権2015年」からお入りください。
                                            リザルト集計担当 KoooZooo




2015/03/06

週末情報 IB 10Q

  先週は雨の中での県トラ内山大会お疲れさまでした。もう、すっかり体力も回復していることでしょう。 今週はコマツがオープンしますので、また、しっかり汗をかいて練習をしましょう。
  今、OTA事務局では2015年度の「OTAのクラブ承認手続き」をMFJにしているところですが
今のところ、ライセンスの更新者は3月2日現在で3名しかおりません。ライセンスの更新予定者は早めに申請してください。オブザーバーのみのライセンスでも更新すればクラブ員としてカウントできますのでよろしくお願いいたします。有効なライセンスを持ったクラブ員が10名以上いなければMFJのクラブ承認が取れないので九州選手権を開催することができない状況です。