2015/02/16

全日本九州大会関係のお知らせ。(IB 10Q)

 15日は九州選手権第1戦福岡大会に行ってきました。大分からはいつものメンバー9名がエントリー、各クラスで熱戦を繰り広げました。中でも塩月JrはNAクラス初参戦で初優勝と大躍進、山本さんもNBクラスで7位と大健闘、皆さんお疲れ様でした。
 

 また、内山での練習風景をIKUちゃんがユーチューブにアップしてくれておりましたが拝見しました。残留組もしっかり汗を流していたようですね。

 22日の日曜日は3月1日の県トラに向けてセクション作りになると思いますので、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

 ところで、見出しの件についてMFJからポスターを沢山送ってきましたので欲しい方は連絡をください。前売り券1500円(当日2000円)もありますので奮って宣伝してください。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。