2015/01/27

IB 10Q

 先日の大分県トライアル第1戦、コマツ大会は2015年のスタートにふさわしく32名もの参加をいただき大盛況の内に無事終わることができました。皆様のご協力に感謝申し上げます。

 次の県トラは3月の内山大会ですが、4月に入ると九州選手権大分大会が控えており、あわただしいシーズンが始まりますのでよろしくお願いいたします。

 また、平成27年度のMFJ各種ライセンスの更新受付が2月から始まります。特にオブザーバーライセンスをお持ちの方は忘れないようにお願いいたします。

 次に新しく「大分県トライアル」のブログが立ち上がりましたので、今まで以上にいろんな情報や写真等をのせて、楽しい掲示板になることを願っていますが、皆さんは投稿する際の「投稿者名」の表記について「何にしようか?」と悩まれるのではないでしょうか?。

そこでハンドルネームを使われる方に一つ提案ですが、「27年の各クラスゼッケン番号」の表記はいかがでしょうか?県トラだけのライダーは末尾に「K」をつけて 「NB_K」。ライセンスを持って九戦ゼッケンがあるライダーは末尾に「Q」をつけて「NB_Q」とすれば例え番号がだぶっても末尾の「K」と「Q」で判別できると思うのです。
 

 県トラ関係の各クラスゼッケンは「ノミの心臓ホームページ」で確認できます。
こうすることで少なくともトライアル仲間は情報の共有ができて、最低限のルールは守れるのではないかと思います。

 これは一つの提案ですので、他にも妙案をお持ちの方は情報提供をお願いいたします。
作成に多大な尽力をいただいた「苦倒くん」も話しているように「責任と自覚のある投稿」が、賑やかな人気ブログに成長する秘訣ではないでしょうか。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アカウントを持っていない場合は、コメントの記入者欄で「名前/URL」を選択して、名前を入力して下さい。